夢の跡地にて

桜、海、雪、星も。

夢国魂を終えて

お題「私のNEVERLAND」

お題お借りいたしました。

 

 

 

カウコンで発表されてからもう半年がたとうとしているのがウソのようですね。

 

仕事がどんどん忙しくなって、仕事かNEWSかってしかないくらい。息抜きをするのが下手なだけだけど。息抜きが寝るかゼルダかCRAFTHOLICか…

今回のツアー程時間の経過が早いツアーはなかったなぁ。

福岡と和歌山と東京に入ったんだけど、福岡から和歌山まで2か月ほど期間が開いたにもかかわらず気持ちは2週間くらいだったなぁ。お買い物行く暇も作ろうと思えなくて、ずっとゼルダばかりやってて…ハンドメイド頑張りたかったなぁ

 

 

まぁそれは置いといて…

 

 

 

NEWS4人になってからNEWSの色が、方向性が、変わって。

「この曲好きでしょ?」と思って(ごめん)毎回同じ曲をやることやセトリが気に入らなかったりすることが多くて。でも以前の人気曲もやってほしいって思う。

デビュー前後のネタ、最近では手越さんがよくK.K.Kityって言ってくれたり、でも「みんな知らないでしょ」って話題が終わっちゃうことも多くて。

NEWSの想いと私の想いが違ってきてもう古いファンはいらないのかな、とか思っちゃって、こやてごの件もあって離れていくファンも少なくなくて。

 

 

 

勝手に不安・不満だらけだったけど、実際会場入りしちゃうとそんなこときっれーーーーーーに忘れちゃって楽しんでる自分がいるのよねぇ~

もうアホかと。考えすぎよくないなんでこんなにひねくれてるんだ~わたし~。

 

 

スーパーアイドルNEWS、いつでもわたしの近くにいる!!U R not alone!!

言いたいだけ♪言いたいだけ♪言いたいだけでいいじゃな~い~♪

 

ライブ大好き人間なので生でNEWSに会えるだけで不安なんかふっとんでいったらしいです…

完璧じゃない方が応援したいって思えるしね。欠点も乗り越えるスーパーアイドルだぁいすき。

 

 

 

 

1週間たって、少しは興奮が落ち着いたのではないかと思って少しだけメンバーに対する感想をまとめてみようかなと思いました。

 

 

 

小山さん。

  • NEWSの、ファンのリーダー小山さん。10周年でのプロポーズ忘れません。その想いがいまでも変わっていない信じています。
  • フルスイングやニャン太で結構な確率で涙ぐみ、噓泣きじゃないかなんて言われても私は信じてないからね。
  • 歌が安定しないことが多いんだけど、一生懸命歌ってる姿が本当に綺麗に見えて。大変お忙しいだろうにスタイルもよろしすぎて。
  • ファンサマシーンを目の前でみてしまったせいか、今すぐにでも小山さんのファンサがほしい。うちわた~くさん用意したい。でも小山さんがまた目の前にきても増田さんのうちわを全力で振ろう。メンバーを応援してくれるだけで嬉しいと言ってくれる小山さんなら私の想いは届くはず。
  • 切ない歌声の小山さん、Dance in the darkの大サビ下ハモがとくに大好きなんだけど、これからもいろんな歌声を聞かせてほしい。
  • 下から大きく支える、そんなイメージ。リーダー、これからもついていくよ。

 

 

加藤さん

  • いつも手越さんがエースのNEWS、でも今回はてごしげのダブルセンターってイメージ。特にBLACK FIRE。
  • お歌が上手になって、安定するようになりましたね。てごますががんばってるって言ってて舞台裏がすっごくみたくなりました。
  • 歌もダンスも苦手なアイドルが、アイドルじゃない方向からNEWSを支えてくれていて、なんかよくわからないだけど、今年ものすごく加藤さんが好き!もちろんアイドルしている加藤さんも大好き!
  • 三人あやめを許せちゃう優しい加藤さん。本当に愛されているんだね。本妻→小山さん、幼馴染→増田さん、親友→手越さんって感じ。親友は小山さんだけど。
  • 賢くてイケメンでNEWSの本当のイケメン担当!

 

 

手越さん

  • ファンサしてる時のお顔まじ天使~
  • 今回のツアー、私自身もちょいちょい泣いてたんだけど、やっぱりオーラスの泣いてしまった手越さんの姿みちゃったら大号泣してしまった。美恋魂の時くらい泣いた。
  • 普段泣かない手越さんが崩れるほどだよ?もう担当じゃなくても大泣きよね~
  • てごますのからみについては言葉に表せないんだよなぁ。こういう時ちゃんと本読んどけばよかった~って思う。
  • 話それたけど、歌だけじゃなくて言葉でいつもNEWSを引っ張っていってくれる手越さん。私たちファンもどん底に落ちたんだからね!次はどうか笑ってコンサートを終えてほしい。

 

 

増田さん

  • 暗転している時の表情がすき。辛そうな顔も真剣な顔も。
  • NEWSのダンスリーダー。誰よりも丁寧で、綺麗で、力強いダンスが変わらず大好きです。大きく体を使って表現する益田さん、誰よりも光ってみえるの。
  • 長年待ち続けていたバラードのソロ曲。テゴマスの時のバラード曲ともまた違い、歌唱力が爆発してたよね。私の表現力も爆発してるけど。
  • 増田さんの”陽”の声でFOREVER MINEを歌われると不倫映画の主題歌とは思えないよね。増田さんに包みこまれ、愛されたように思える。今のテゴマスでライブやられたらまずい…本当にまずい…そこが私の墓場となることであろう…
  • 30超えると色気が爆発~はぁ何も言わずとも好きです…早くデコだしで落ち着いた髪色もみたい…

 

 

 

最後に
  • 冒頭でも書いたけど本当に忙しくて時間経過が早くてNEVERLANDの感想を見ているのが私の癒しの時間となりました。
  • Mr.インポッシブルが言ってた。NEVERLANDの旅は永遠に続くって!だから私は発売されるまで生きねば…
  • 夢国魂ことヒロイズム魂
  • アイドルNEWSが現実にも夢の中にもいるんだな~。
  • 増田さんが好きだから、NEWSが好き。そうだと思っていたけど、今は違う。
  • そばにいてくれるし、そばにいてほしいの願ってくれるNEWSくん。行先は違えど夢の到着点で待っていてくれるNEWSくん。これからもよろしくお願いします。
  • 私の思いで不快な思いさせてしまったらごめんなさい…